日別:2017年03月06日
ホームPage 1 / 11

学習机

1月末に二段ベッドといっしょに学習机を購入したのですが,二段ベッドが1週間ほどで届いたものの,学習机は進学の季節だというので在庫がなくてひと月先になると言われ,本日,無事に学習机が2つ届きました。

姫センスいっぱいの小学校1年生の姉の意見でこれに決めたわけですが,それに輪をかけて姫センスいっぱいの次女もたぶんこれで文句を言うまい,ということで,4年後に追加で買うとなると揃わなくて見栄えが悪いかも,というので,この春から年少の次女にはちょっと早いですが,次女の分も机を揃いで買うことにしたのでした。

午前中,長女が小学校に行ってから配達の人がやってきて,机は組み立てたうえで届けられたので,後は椅子だけ組んでもらって,あっという間に設置が完了しました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

チョコレートディップシフォン

週末に森ノ宮のキューズモールに行ったときに,おやつにキャリーアンでドーナツを娘たちと食べたのですが,その時のお土産で,先週末に買ったのと同じ紅茶のシフォンケーキと,見た目においしそうなチョコレートディップシフォンというのを買ってきました。

このチョコレートディップシフォン,チョコレートシフォン(生地にチョコレートのチップが混ざっている)の周りにチョコレートでコーティングされていて,真ん中の空洞の部分にこれでもかというくらいに生クリームが詰め込まれているものです。

お昼にみんなでおやつで食べたというので,帰ってから,食後のデザートでいただきました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11