鹿児島いいとこ鶏ささみ

今年の1月20日に調味料を,2月25日にテルエル豚ハラミなどを購入させていただいたのに引き続き,今回は,ちょっと前に箱売りで出されていたおいしそうなささみがばら売りになったというので,それをメインに「A seed」さんからいくつかすてきな食材をお取り寄せしました。

箱売りをかなりお得に出されていたのですが,さすがに一家族で2kgパックの6個入りが届いてもそもそも保管しきれんな,ということで断念したのですが,今回,ばら売りになったので,これはチャンスと思い,家内と相談して2パックいただくことにしました。

今回は,このささみ2パックと,ほうろく屋さんの国産菜種油2本,おいしいだし(調味料),山口県産特産かえりいりこを2袋が冷凍便で届いたのですが,なかなかにずっしりと重くて,今までで一番大きな箱で届きました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ