月別:2015年07月

ニトスキ

たまたまネットで見かけたニトリの6インチスキレット鍋,通称ニトスキです。

だいぶ前に,ダイソーで売り切れになって手に入らなかった100スキ(100円スキレット)というのがあったのですが,今回,それによく似た感じの小ぶりなスキレットを発見し,ちょっとおかず作るにはいいな,というので早速注文してみたのでした。

店頭では売り切れで手に入らない,という情報が多かったのですが,ニトリのオンラインショップには在庫があって,1週間も経たずに届いた次第です。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

マッシュルームサラダサンドとチャイクリームフロート

 くずはモールのアフタヌーンティールームで,サラッとサラダをいただきました。

 柔らかめのフランスパンだと思いますが,それと盛りだくさんの野菜,ハムといっしょにいただくと,結構豪華な内容のランチといった感じで,とても美味しかったです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

アフタヌーンティーのティーボトル

 先日の出張の際,愛用していたブルーのペットボトルの内側にカビがいっぱい生えていたので,何かいいのがないかなぁ,と思っていたら,たまたま店頭で見かけたのでピンクのほうを買ってみました。

 飲みものがあふれないよう,中に内蓋がついていて,いい具合に飲みものが出てくるようになっていてとても使いやすいです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪