日別:2015年07月13日
  • 明太スクランブル

    2015/07/13

    食事

    今回は福山で連泊なのですが,毎朝の朝食,同じものが続くと,やっぱりちょっと飽きてくるわけです。バイキングで並んでいるスクランブルエッグ,とてもおいしいんですけど ...

ホームPage 1 / 11

ゴールデンケチャップ

 福山に行くときは必ずランチでお世話になっている「ゴールデンケチャップ」で,今回もナポリタンをいただきました。

ゴールデンケチャップのチーズナポリタン

 今回はチーズたっぷりのチーズナポリタンにしました。ちょっと分かりづらいかもしれませんが,結構なボリュームで,しかも麺がかなりの太麺なので,大盛りにするとかなりドシッとお腹にきます。でも,昔懐かしい味わいで,ナポリタン好きにはたまらない逸品だと思います。

 福山にお立ち寄りの際は,駅からすぐなので,ぜひ足を運んでいただきたいな,と思います。

ゴールデンケチャップ
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

明太スクランブル

 今回は福山で連泊なのですが,毎朝の朝食,同じものが続くと,やっぱりちょっと飽きてくるわけです。

 バイキングで並んでいるスクランブルエッグ,とてもおいしいんですけど,ちょっと味を変えたいなぁ,と思ったときに,横に置いてある明太子に目が行き,これを足したら塩気が増しておいしくなるのでは?と思い,やってみました。

 結果,大成功。これはなかなかの絶品です。卵に卵でカロリー的にどうか?というところですが,ちょっといただくにはいいと思います。かなりのお勧めです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11