portrait
ハンドル:まろたけ
本名  :竹内欣士(TAKEUCHI Yoshiji)
生年月日:1969年(昭和44年)7月15日(火)11:11生まれ
出身地 :大阪府
その他 :A型+ / 蟹座 / ペガサス(動物占い)

 ネットの世界に足を踏み入れたのはかれこれ20年近く前。

 その間,ほんとうに色んなことがありました。まもなく44歳(平成25年)になりますが,今は地球に戻ってきた沖田艦長の気持ちがなんとなく分かる。

 かつて閑人と名乗り,ひまに任せて色々と適当なことばっかりやってきましたが,いつしか所帯持ちとなり,子どももできて,真っ当な仕事をするようになって,いつしか閑人でなくなっていました。

 特別名乗るほどのものはないので,とりあえず閑粒で書いたプロフィール「まろたけって誰やねん?」を引用しておきます。

 大きく違うところといえば,一度断念した司法試験に再度挑戦し,辛くも法曹の世界に足を踏み入れることができたということですね。

 ただ,お気楽極楽,飽きっぽい性格なので,いつまでこのままか,というのは自分にも分かりません。

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪