日別:2017年03月05日
ホームPage 1 / 11

今日はくずはモールで,去年まで長女が通っていたダンススクールの発表があるというので,13時からと聞いていたのでその時間に間に合うように出向いたのですが,出番が15時からというので,先にデリスのタルトを食べてきました

時間まで館内をぶらぶらして,お世話になったインストラクターの先生や今日出演する当時のお友だちへの差し入れを買った後,時間に南館の「SANZEN-HIROBA(さんぜんひろば)」に出向いたら,待機しているインストラクターの先生がそでにいてはったので,先ずご挨拶したのでした。

インストラクターの先生に手を引かれて長女は,そでで待機しているお友だちに挨拶に行っていました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

金柑のタルト

今日は午後から,くずはモールの「SANZEN-HIROBA(さんぜんひろば)」で,長女が昨年3月に引っ越すまで習っていたダンス教室の発表会があるというので,みんなで応援に行こう,と行ってきました。

13時スタートとだけ聞いていたのですが,行ってみたら,教室の色んなジャンルのダンスの生徒さんが発表するようで,長女がいたクラスの発表が15時からというので,ちょっと時間があったのでおやつをいただくことにしました。

やっぱりくずはモールに来たらここだろう,ということで,本館ハナノモール2階の「デリス タルト&カフェ」にお邪魔してきました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11