日別:2017年02月09日
ホームPage 1 / 11

メガ盛り丼ときしめん

明日から来週水曜までの6日間,静岡に出張ということで,前入りの今夜は,2年前にもお邪魔して本鮪大とろ頭肉丼をいただいたのっけ家さんに寄ってきました。

前回来た時は,ちょうどダイエットをしていて,数量限定という本鮪大とろ頭肉丼の小サイズをいただいたのですが,あれはさすがにちょっと少なかったなぁ,と思ったので,今回は同行のスタッフに合わせて,具は2人前,酢飯も1.5人前という,それでいて1100円(税込み1188円)という,かなりリーズナブルな価格のデカ盛りのマグロ丼にしました。

具は,見たところ,何種類かのマグロの赤身が入っているようで,それにネギトロが加わって,かなりのボリュームになっています。ぶつ切りの赤身にはちょっと透き通った醤油,ネギトロには真っ黒な甘い醤油を使ってください,ということで,今回はちょっと手抜きをしてわさびを醤油に溶いて,先にかけてしまいました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

ちょっと前から気づいていたのですが,関連記事としてリンクが貼られるこの下の部分,大体3つから5つほど別記事が上がってきますが,まぁ,関連性ないなぁ,と思うものばっかりですね。

たまに関係あるかな,というのが出てきますが,基本的に全然関係ない話やな,と思うことが多いです。

まぁ,意外性が興味を惹くことがないわけではないので,どっちみちプラグインでやっていることで自分で触りようがないので,とりあえずこのままで行こうと思っています。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11