日別:2017年02月04日
ホームPage 1 / 11

来週火曜日に娘たちの二段ベッドが届く予定なので,今日はそのスペースを確保するために,家内と一緒に部屋の片付けをしていました。

次女も3歳になり,入らない服がだいぶ増えたので,それをだれかに譲るか,処分するか,また考えないといけないなぁ,と思っています。

家具の移動の関係で,ちょっとこれは収まらんな,というものも出てきたので,その辺もまた考えて配置しないとな,というところです。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

恵方巻

昨日の夕方,スイミングスクールの参観が終わった後に,上六の近鉄の地下に行って恵方巻を買ってきました。

昔は関西の習慣だったものが,今は全国区?になっているみたいですね。なんか最近は,なんでも商売になると思ったらすぐ全国区になる感じですが,なじみのない方はどんな感じで恵方巻かぶってるんやろなぁ,と思います。ニュースでは,コンビニのバイトの人がノルマ課されてるとか,あまりいい話を聞かないですしね。

そんなことを,新年会が終わった後の夜中に,ベロンベロンの状態で考えていた次第です。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11