今日は仕事始めでした。事務所自体は4日からやっているのですが,年末年始に休みを適宜振り替えていたのと,個人的に4日,5日に急ぎで事務所に出てやることもなかったので,6日からにした次第です。

そういう融通が利くところは恵まれているのかな,と思いますね。暮れから色々とあって,正直なところ,事務所に出るのも若干憂鬱ではありましたが,それはそれとして,やはり業務に関してはプロとして私心を排して臨むべきなので,しっかりと仕事をしてきた次第です。

とかなんとか言いつつ,明日からまた3連休なので,今日はちょっと行ってきたで,みたいな感じになってしまったんですけどね。色々と思うところありますが,なるようにしかならんし,そこは自分の選択を信じてしっかり前を向いて歩いて行こう,と思います。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ