日別:2015年05月14日
ホームPage 1 / 11

日本一辛い黄金一味

 火曜日の朝一で大阪に戻ってくる際,東京駅の新幹線ホームにあるプレミアムキヨスクでみかけたので,最初はつまんで帰ろうかな,と思ったのですが,せっかくだし,とお土産で持って帰ることにしました。

 奥さまお手製のおいしいお麩丼をいただいた後,そういえばこないだ買ってきたこれ食べてみよか,ということになり,お茶入れてくるわ,と席を立ったのでした。

 すると,嫁が「からっ!」と叫んでのけ反っているやないですか。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

お麩丼

 お土産で買って帰ってきた仙台麩(あぶら麩)を卵とじにした,奥さまお手製のお麩丼です。

 仙台麩は持った感じ,相当固いんですけど,戻すとほどよい弾力があるもちもちとした食感が気持ちいい,味わいの深いおいしいお麩です。

 親子丼と同じ感じで簡単に作れるので,ぜひお試しください。

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

ハリーポッターのジェリービーンズ

 誰かがUSJに行ってきてそのお土産というので事務所に持ってきていたので,チャレンジしてみました。ちなみに,1回目と2回目は袋に目隠しして,ちゃんと目をつぶって選んでます。

もう2度と食いませんが,一応感想を残しておきます。ちなみに,一袋1800円もするそうです。

・チェリー味:普通にさくらんぼの味です。絶対変なの引かんと念じたら引きませんでした。
・土味:ごぼうというか,あずきというか,そんな感じの味です。次は引くかも,と思ったらきっちり引きました。

 以下は,分かっていて食べてみたものです。

・草味:青臭い…
・ソーセージ味:言われてみれば肉っぽい…
・鼻くそ味:青ばなを吸ったときのあの感じ…
・耳あか味:なんかひねた感じ…
・腐った卵味:絶対止めたほうがいいです。全てが嫌になる感じ…
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
タグ
ホームPage 1 / 11