今日は朝から実家のほうへ出かけて,小学校のときの同級生と親子で参加してBBQをしてきました。

 ちょっと遅れたので,みんなすでに一通り食べ終わっており,元々こういう人が多い状況で食べるのはあまりしないほうなので,嫁もいたので,もっぱらビールばかり飲んでいました。こればっかりだったので,気がつけば結構なベロンベロンの酔い具合に。帰りの車では気がつけば寝入ってしまい,帰ってから長女と4時間ほど寝てしまいました。

 長いすべり台や,ぶら下がったロープにつかまってロープウェイのように滑っていくのやらがあり,長女は遊ぶのに一生懸命で,相当楽しかったようです。

 次女はまだあちこち行けないのでもっぱらお父さんと一緒でしたが,見慣れぬおっちゃんおばちゃんがいっぱいでしばらくは人見知りで離れませんでした。それでも,後半はちょっと慣れていたようで,遊んでもらっていました。

 しかし,今日は暑かった。準備,片付けが面倒な夫婦なので,やはりBBQはちょっと大変やな,という感じですね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ