日別:2015年05月24日
ホームPage 1 / 11

うな政富士本店のうな豚重

 昨日に引き続き,うな政にお邪魔してきました。

 本当は富士市の吉原商店街の辺りでご当地グルメになっているというつけナポリタンを食べに行こうと考えていたのですが,行きたいな,と思っていたお店が日曜は休みというのが分かり,うなぎは富士市にいる間にもいっぺん行きたいなぁ,と考えていたので,予定を変更して,再度うなぎを食べに行くことにしたのでした。

 今日は,昨日スタッフの1人が食べていたうなぎの蒲焼きと豚バラの蒲焼きとが載っているのにしたのですが,豚バラの蒲焼きも甘辛くておいしいですね。昨日のしらすや桜えびと違って同系統の味なので,違和感なくおいしくいただけました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

ラ・ホール富士から見た富士山

 1月と同様,建物の屋上に上がって,富士山を拝見しました。

 お天気はそう悪くはなかったのですが,ちょっと雲がかかっていて,しかも雪がほとんどないので,なんとなくパッとしない感じでした。

 富士山はやはり冠雪がないと,という感じですね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11