日別:2015年05月27日
ホームPage 1 / 11

港あじ寿司

 1月に三島商工会議所に伺った際も,近くの三島駅の駅弁をお昼にして,同じ港あじ寿司にしたのですが,その味が忘れられず,今回も同じものにしました。

港あじ寿司

 めはり寿司,にぎり寿司,巻き寿司とバランスよく入っていて,伊豆の天然わさびをその場ですり下ろしていただきます。ほどよく酢で締められた味が本当にうまいです。

港あじ寿司

 今回はわさびが端っこで小さかったので,おろしの縁が高いのもあり,かなりすりづらかったです。でも,ええ具合にすり下ろせました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

2:22

 たしか灯りを消したのが1時50分くらいだったと思いますが,すぐに寝入ったと思います。

 それがふと目が覚めて,枕元の時計を見ると2時22分になっていました。

 意識してみようと思っていたわけではないけれど,「222」が見れたのでアップします。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11