パクチーキャンディ

 

いつも立ち寄る新大阪駅の成城石井で,いつものようにランチ用のヨーグルトを探しているときにたまたま見つけました。

 

パクチストってなんやねん?と思いつつ,とりあえず新し物好きとしては試さないわけにはいくまい,ということで一袋買ってきました。

 

ちなみに,200円とお手頃価格です。

 

パクチーキャンディ

 

なんというか,パクチーの強烈な香りはかなり抑えられている感じで,これはライムを加えているからかな,という気がしました。

 

パクチーキャンディ

 

塩気が足されているので,夏場の塩分補給も視野に入れてるのかな,という気がします。

 

成分を見ても,余計なものは足されていない感じで,このご時世にしてはなかなか良心的な内容なんじゃないかな,と思います。

 

基本的に事務所ではお昼にヨーグルトをひとパック食べるくらいなので,夕方になるとどうしても小腹が空くのですが,このパクチーキャンディ,ついつい手が出てしまいます。

 

パクチー好きには若干物足りないと思いますが,おいしいのでこれはお勧めしたいですね。

 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ