日別:2015年04月07日
ホームPage 1 / 11

みち潮から眺める英虞湾

 今年のGWは家内がひらパーにフェイスペイントの仕事で連日出向く予定,ということなので,GW休みの旅行を長女の春休み旅行に振り替えよう,ということになって,急遽4月5日から二泊三日で旅行に出かけることにしたのでした。

 いつもGW休みに,伊勢志摩のパルケエスパーニャに行くのですが,今回もエスパーニャに行こう,ということになり,毎年お世話になっている賢島パークホテルみち潮に宿を取って行ってきました。

 宿を予約してから嫁が天気予報を確認して,二泊三日全部雨かもしれん,と言われ,嫁は晴れ女ですが,自分も雨男やし,長女も雨女やし,もしかしたら次女も雨女なのか?と思いつつ,まぁ,行ったら行ったで楽しいやろし,お父さん的にはゆっくり温泉につかれたら御の字,と思っていたので,とにかく旅行に行くことにしたのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11