日別:2015年04月25日
  • No Image

    2015/04/25

    子育て

    帰宅したら,ちょうど次女が嫁とお風呂に入っているところでした。お風呂を覗いて,ただいま!と言ったところ,湯船で立っていた次女がこちらを見て,「おとーたん!」と言 ...

ホームPage 1 / 11

 帰宅したら,ちょうど次女が嫁とお風呂に入っているところでした。

 お風呂を覗いて,ただいま!と言ったところ,湯船で立っていた次女がこちらを見て,「おとーたん!」と言ってくれました。

 こないだから,なんとなくお父さんと言ってるのかなぁ,という感じはあったのですが,今日ははっきりと聞き取れて,1日の疲れも一気に吹き飛んだ次第です。

 長女のときも,帰宅してお風呂を覗いたときに初めて「おとーさん!」と言ってくれたのを覚えています。嬉しいものですね。

 その後,動画を撮ろうと何度かチャレンジしたのですが,なかなかリクエストしても「おとーたん!」と言ってくれず。そこはまだまだ気分次第ですね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

阪今池公園のツツジ

 先日から,帰宅の際にもうすぐツツジが咲きそうやなぁ,と思っていました。ツツジが満開になると5月だな,という感じですね。

 満開になっているところもありますが,この阪今池公園のツツジは週明けくらいかな,というところですね。

 週末,気温が上がるようなので,満開になるのが楽しみです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
ホームPage 1 / 11