日別:2015年04月30日
ホームPage 1 / 11

モルダバイト

 2月の出張のときだったと思いますが,たまたま何かでこのモルダバイトという石のことを知って,グッと惹き寄せられるものを感じていたのでした。

 ただ,色々と調べてみると,稀少性が高いということで、結構な値段がするんですね。機械式のちょっといい腕時計が買えるくらい。

 なので,う〜ん,どうしようかなぁ、と思って,そのままになっていたのでした。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

イーストティモール エルメラ

 今日は,スタバリザーブの「イーストティモール エルメラ」をアイスでいただきました。

イーストティモール エルメラ

 ほのかなペッパーのアクセント,とあるように,のど越しがちょっとスパイシーな感じがします。アイスだとちょっと薄く感じたので,ホットの方がいいかもしれないですね。

 最近は,スタバリザーブのカウンターでお店の人とコーヒー談義をするのがちょっとした楽しみになっています。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 以前,大阪市内に住んでいたころにリフレでリフレクソロジーをよく受けていました。基本的にマッサージの類いが痛く感じる嫁なのですが,このリフレはさほど痛みを感じないようで,自分から行きたいというので,定期的に通っていました。

 去年の秋に,よく行くくずはモールにリフレが入っているのに気づいて,久しぶりに施術を受け,回数券も買っていたのですが,なんやかやで嫁と自分と休みが合わず,そろそろ行きたいなぁ,と思って出張明けに行こうとなったところ,半年期限の回数券が切れていたのでした。

 ということで,半年以上ぶりに,リフレにお邪魔してきました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11