X-mini WE

 前からすごく気になってたんですけど,これまで国内で扱っているのは優先接続のもので,Bluetoothで無線接続するものは海外から取り寄せの扱いだったんですね。そこそこいい値段もするし,決してなくてはならないものでもなかったので,どうしようかなぁ,と半年くらい悩んでいたのでした。

 ある日,ふとAmazonでチェックしてみると,この無線接続タイプのが出てきたので,さらに数日悩んだ末,思い切って頼んでみたのでした。

 手許に届いたのを開けてみると,予想以上に小さくてびっくりしました。で,この大きさにもかかわらず音がよく,低音もしっかり出ているので,さほどこだわりがない自分には必要にして十分やな,と感じた次第です。

 iPhoneなどのスピーカーでは物足りない,けど,ちょっと持ち運びに大変そうな無線接続スピーカーはなぁ,という方にはお勧めしたいですね。

 自宅で娘が喜んでiTunesの曲を聴いたりしているのを見て,嫁も欲しいと言いだし,色違いのオレンジを購入しました。ちょっといい音で聴くには十分だと思います。

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ