父の日のプレゼント

 上の子から,幼稚園で父の日のプレゼントを作った,というのでいただきました。

 色鉛筆バージョンのお父さんと,サインペン版のお父さん,お,同じ人ですか?というくらい違いますね。でも,髪を短く切っていて,メガネを掛けていたり外していたりするので,特徴を捉えているのかな,と思います。


 ちなみに,メガネを掛けているほうは分かりづらいですが,ペン立てになっています。

父の日のプレゼント

 お手紙の内容は目の前で読み上げてくれました。最後の「よんよ」って何って思ったけど,本人は何の疑問も抱かず「よんよ
」と読んでいたし,まぁええか,とこちらもそのまま聞き流したので,未だに「よんよ」が何のことかは不明です。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ