スタバリザーブ

 今日は妹が遊びに来る,というので,くずはモールで待ち合わせをしました。

 スタバマイスターの妹が,スタバリザーブがあるくずはモール店にぜひ行きたい,というので,うちの家族と一緒に出向きました。

 それぞれにお気に入りの飲みものを頼んで,スタバリザーブの飲みもの以外でも座って構わない,というのでスタバリザーブ用のカウンターでみんなで一息入れました。


パナマ ロス カンタレス エステート

 私は今回,スタバリザーブの「パナマ ロス カンタレス エステート」というのにしてみました。

 スタバリザーブのコーヒーはどれもそれなりの酸味があると思うのですが,これは特に酸味が強くて,でも香りがよくて,飲んでいてホッとする一杯でした。

 一杯のコーヒーでこんなに心地よい気分が味わえるなんて幸せですね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ