日別:2014年10月09日
ホームPage 1 / 11

 やれOSのアップデートで繋がらんようになっただの,尻ポケットに入れてたら曲がっただの,色んな意味で注目を集めているiPhone6plusですが,予約していたうちの1台,128GBのシルバーモデルが入ったと連絡があったので,早速受け取りに行ってきました。

 発売当初はどっちみち手に入らんだろうし,5が出たときもひと月ほど遅れて予約したらすぐ来たから,今回もそれでいこう,ということになり,先週3日の金曜にとりあえず予約しに行ったんですね。

 auショップの人には,いつ入荷されるか全く見通しが立ちません,と言われていたので,まぁ,今回はさらに人気を博しているようだし,下手したら来月になるかなぁ,なんて思っていたのですが,今日の昼過ぎ,シルバー入りました,と連絡がありました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪

 明日からまた出張で,結果的に3週連続の出張となってしまい,家族と一緒の時間が限られているので,今日は娘が幼稚園から帰ってから,auショップに立ち寄って,くずはモールに行くことにしました。

 平日なのでさほど混んでなくて,ぶらぶらするのにはよかったです。

 夜はみんなでおいしいもん食べたいなぁ,という話をしていて,うちの子はくずはモールに来るとPSマリノのピザ食べ放題に行きたいというのですが(赤い帽子のイケメンのお兄さんがピザを回すのが痛くお気に入り…),今日はきっとお休みやで,と適当な説得をして,店頭のハロウィンのカボチャで釣って,おいしいお肉をいただくことになりました。

この記事の続きを読む


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11