しいたけ占い(かに座) 5月29日(月)〜6月4日(日)の運勢

 

先週はチェックし忘れたような気がしますが,そういうときは見なくていいときだった,ということで,今週のしいたけ占いを週の半ばに差しかかったこのタイミングで見てみることにしました。

 

「いままではできてこなかったけど、いまならできそう。やってやれないことはない。やってしまおう!」という気持ちを今週は燃やしてみてください。

 

根拠のない自信に満ちあふれ,あれもこれもやってみたいという挑戦欲がもりもり湧いているそうです。

 

たしかにここしばらく,新たな業務分野に取り組んでみよう,と弁護士会の研修に参加してみたり,参考書席を読んだりしています。

 

弁護士になって今年の暮れで丸8年になりますが,基本的に債務整理分野を中心にここまで来たので,去年までは出張が多くてなかなか腰を落ち着けて他の分野に取り組むことができなかったので,違うこともやってみたいな,と思っています。

 

今週もそうですし、今年全体のあなたにおけるテーマって「貪欲」です。

 

今までだったらできなかったことをするのがいいようで,先ほど書いた今の気持ちはその通りなんやな,と思います。

 

最終的にやり切ったというところまでやることになるようなので,体のメンテナンスや体作りが大事とのことですが,今年は暮れからの減量が今のところいい感じできていて,今夜の夕飯前に暫定的に測った体重は,暮れの体重から約10kg減になっていました。

 

体が軽くなったこともあり,階段の上り下りの動悸もそう強くなくなってきたし,疲れにくくなってきたように思うし,最近は眠くなったら素直に寝ているので睡眠も取れていると思うので,いい感じできていると思います。

 

まもなく今年も折返しなので,今年の後半にしっかりダッシュを掛けられるよう,明日から始まる6月はしっかりと新たな分野の準備を進めたいと思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪