今週のしいたけ占い(かに座)8月7日(月)〜8月13日(日)の運勢

 

今週は「充実した忙しさ」がキーワードだそうです。

 

あなたは自分の方針や心に迷いがあるときに「じっ」と様子を見て、すぐには動かないでデータを集めることもします。でも、今のあなたにはあまり迷いがなく「とりあえずできることからやってみよう」と行動に結びついていきます。

 

普段は先ずあれこれ情報を集めてある程度の目処を立ててから動くという感じですね。よほど直感で「いける!」と思わない限り,出だしは慎重なほうです。

 

ただ,たしかに今週はとりあえずやっていかんと,と動いていることが多いですね。週末の連休に続いて夏休みに入ってしばらく事務所に出ないので,今週中にある程度やっとかないといけないことがある,というのもあるんですけどね。

 

注意点としては,決して無理はしない,ということのようです。

 

あなたは自分が動いたり、自分が何かをやってあげたりして「自分にとって大切な人たち」が喜んでくれることが大好きです。「こんなに喜んだ表情をしてくれるのか」と、その反応を見るだけであなたは疲れが吹っ飛ぶところもあるし、さらに「よーし、もっと頑張るぞ」と気合いが入ります。

 

その通りなんですよね。

 

今の仕事はもちろん,誰かのために,という内容なので,依頼者の要望に応える,喜んでもらうというのがあるわけですが,今週はそればっかりで突っ走るとへたってしまう,ということのようです。

 

仕事のことを気にせずに心置きなく休みに入れるよう,ボチボチ様子見ながら今週後半はしっかりやっていこうと思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪