ビビン麺

 

今日は午後の研修の後,直帰して,仕事帰りの妹と鶴橋で待ち合わせて,久しぶりに金杏奈で辛いのをいただいてきました。

 

今日は台風一過,若干暑いのはマシでしたが,それでも蒸し暑いのは変わりない。

 

こういう日はやっぱり辛いのでさっぱりしたいですよね。

 


生マッコリと白菜キムチ

 

今日は車やないし,子供たちもいないので,生マッコリを1本,実際は小ぶりのやかんに入っているのですが,それを2つ頼んで,おいしくいただきました。

 

いい具合に発酵が進んでいて,何杯でもいけるなって感じです。

 

豚足とキムチ盛り合わせ

 

香辛料がよく効いた豚足をいただきました。アテにぴったりやね。お腹いっぱいになりました。

 

お土産にキンパやトマトのキムチを買って,その後,近くの喫茶店で冷コー(アイスコーヒー)をいただいて,機嫌よく帰宅したのでした。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ