しいたけ占い(かに座) 5月1日(月)〜5月7日(日)の運勢

今週のキーワードは「突破」だそうです。何かを打破するタイミングなのか?

どういうところでその「短気」が発揮されるのかというと、「じゃあどうするの?」という台詞です。蟹座は同じ問題でずっと悩んだり、解決策が見えないなかでずっと耐える気持ちはないのです。


たしかに短気です。短気というかせっかちというか,中途半端な状態が嫌いで,早く結論を出そうとするところがありますね。

いや,悩んだり考えたりすることはあるんですよ。慎重なところがあるので,考えることはあります。

でも,根がずぼらでめんどくさがりなので,何か突然,フッとひらめくと,パッと先に進んでしまうところがあります。

長期的に見てこうやっていきたい,ということがあるらしく(なんなんでしょうね?),それが今の自分にはできそうにないことらしくて,なんかもう,気合い入れて全力でやっていかんとあかんらしいです。

仕事では,これまであまり関心を寄せることがなかった分野のことを調べたりしているし,自宅でも,今の仕事に+αになるようなことができないかな,なんて考えたりしています。

いずれにせよ,今まで通りじゃないってことのようなので,そこは気合い入れてドンドン先に進んでいきたいと思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪