今週は,え?こんなところで会いますか?というばったり遭遇というのが2回ありました。

 

先ず,月曜日に,弁護士会館に用事があって出向いた際,ご近所さんとばったり会ったのでした。いずれお会いするとは思っていたんです,とのこと。向こうはこちらの仕事を知っているので,そう思っていたみたいです。

 

次に,今日,事務所に出て,ランチの豆乳ヨーグルトを食べてスプーンを洗いに洗い場に行こうとしたとき,エレベーターホールの前で所属しているソフトボールチームの方とばったり遭遇しました。

 

たまたま仕事で出向いていたようですが,あちらもびっくりされていて,え?もしかして事務所こちらなんですか?と言うてはりました。

たまたまにしては,今週,まだ平日は3日しか経っていませんが,この間に2回も意外な偶然の遭遇があって,なんかすごいな,と思っているところです。

 

この間は易占で同じ卦が続けて出たし,何かいい方向への流れがあるときはこういう偶然のできごとやシンクロニシティが起きるというし,何か思いもよらない変化が起きつつあるのかな,なんて思った1日でした。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ