今週は偶然ばったり出会うのが2回ありました,と昨日書きましたが,今日は夜遅く,10時を回ろうか,という時間に嫁と一緒に近所のスーパーに買い物に行った際,月曜日に会った方とまたまたばったり出会ってしまったのでした。

 

ご近所さんなのでこのスーパーで会ってもおかしくはないのですが,今の家に引っ越してきて約1年半の間,一度も出くわしたことがなかったのに(ちなみに,自分自身,他のご近所さんにも全くこのスーパーで会ったことがありません),こんな夜遅い,人出が少ない時間帯に会いますか,と思ったのでした。

 

やっぱりなんかあるぞ,近々。こんな偶然が続くのはおかしい。何かあると思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ