背番号18

 

今日のソフトボールの朝練の後,チームから貸与される帽子とユニフォームの上着をいただきました。

 

たまたま空いていた番号が「18」と「23」で,一緒に入った同じ年少組のお父さんがどちらでもいいというので,エースでも何でもありませんが,「18」番をいただくことになりました。

 

野球はもっぱら観る側で,小学生のころにやりたかったけれどなぜかやらせてもらえなかったのですが,18番の意味合いくらいは知っているので,素人の自分にこんないい番号を与えてくださって,本当にありがたいな,と思いました。

 

この18番に見合った結果を出せるよう,しっかり練習したいと思います。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ