しいたけ占い(かに座) 4月24日(月)〜4月30日(日)の運勢

「自分を育てたい」という気持ちになっているそうです。たしかに,今の事務所に入って今年の秋で丸5年,そろそろ新たな業務にも取り組んでみたい,という気持ちになっています。

元々飽きっぽいこともあり,ある程度納得のいくところまでできたらもういいわ,となりがちなのですが,そんな自分が今の事務所に入ってこんなに長い間,同じことをよく続けてこられたな,と思っています。

ただ,一方で新たなことにチャレンジすることに消極的なところもあって,うまくいかなかったらどうしよう,失敗して迷惑をかけたらどうしよう,なんてことも考えてしまいます。

これまでを振り返れば,結局どんなことも継続と慣れで,その内なんとかなる,というのは分かってはいるのですが,いざ新しいことをやろうとすると,なかなかスッと前には出れないところはあります。

とはいえ,このままだと,半分に減った給料のままということで先行き厳しいので,否が応にも何か付加価値を自分につけて提供していかないと減った給料分を補うことはできないので,頑張って新たな展開に進んでいこう,と考えているところです。

今週のしいたけ占いによれば,自分の人生全てを賭けてもいいくらい大事なことに取り組んでいるとのことで,たしかにそういう面はあるな,と思うし,長期的に大切にしていきたい,という気持ちを大事にしてください,とのことなので,途中で諦めずに,しっかり頑張っていきます。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪