ルイボス レモン

今夜はブックオブティー・ベルエポックの中から,「ルイボス レモン」というのをチョイスしていただいてみました。

爽やかなレモンの香りをふわりとのせたルイボス。
すっきりとした味わいはリフレッシュに最適。

封を開けた瞬間,ふわっとレモンの香りがして,これはたしかに気分がスキッとするな,と思いました。


ルイボス レモン

くせのないルイボスがベースになっているので,全体的に本当にすっきりした味わいですね。

どちらかというと,香りを楽しむお茶かな,という感じです。

ノンカフェインなので,年齢を問わずいただけるのがいいな,と思います。

今日は子供たちを連れてユニバ(USA)に出かけていたのですが,終日,ほぼ立ちっぱなしでちょっとくたびれたので,一息入れて気分をすっきりさせるにはピッタリの一杯でした。

3才の次女は,長女がそれくらいの年には全くできなかったことを次々となんなくやりのけていて,健脚やなぁ,と思うとともに,やはり身近にお手本になる姉という存在がいると全然違うんやな,と思いました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ