フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ

 先日,家内にプラペチーノの形をしたタンブラーを買ったのですが,冷たいのあまり飲まないし,と言われて,そういやそうだった,ということで,結局自分で使うことになったんですね。

 でも,嫁が,やっぱりあの「フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ」を飲んでみたい,というので,いつものくずはモールのスタバに行くことにしました。

 ワンサイズでトールのみらしいので,ヴェンティサイズのタンブラーに入れるとこんな感じです。ヨーグルトが濃厚なのにさっぱりした感じで美味しいですね。フルーツのゼリーがほんのり甘くて美味しく,クラッシュナッツの食感が楽しいです。

 初夏の頃にぴったりだと思います。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ