昭和テイストなランプたち

はり重カレーショップの店内は意外と広いな,という感じですが,それに比して,奥の出来上がった料理が出てくるカウンターが狭い,という印象です。

そのカウンター付近に,何とも昭和テイスト満載な,飾りのついたライトがあって,その下に,半分飾りかな,と思わせる食器棚があります。

天井から吊られたランプがかわいいですね。雰囲気作りに一役買っているな,という感じです。


謎のミラー

奥の壁には,蛍光灯らしきものが埋め込まれた謎のミラーが。

これ,何に使うんでしょうね。何だろう,お化粧直し用のものだったのかな。

それが壁に貼り付けてあるのがなんとも謎でいい感じでした。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪