太陽の日差し

 

最近,お天気のいい日に太陽の写真を撮っていて思うのですが,何となく以前より輝きが増しているような気がします。

 

うまく表現できませんが,届く力が増しているというか,圧倒する感覚が強くなっているというか。

 

これは昨日の朝,ちょっと日が昇ってから撮影したものですが,以前なら平気だったiPhoneの画面でのチェックもまぶしすぎて大変な感じでした。

 


太陽の日差し

 

これは今朝の,まさに夜明けの状態のときの太陽の様子ですが,これまたまだ顔を出して間なしにもかかわらず,かなりの力強さを感じます。

 

今年の秋は新しい職場に移り,以前とは全然違う感じで日々かなりフルで駆け抜けている感じがありますが,それでも疲れを残さずに頑張っていられるのは,この太陽の力強さと何か関係があるのかな,なんて思ったりもします。

 

いずれにせよ,こうやって力強い太陽を目の当たりにすると,力をもらえる感じがしていいな,と思います。

 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪