さて,それでは前回に引き続き,今年後半はどうなっていくのか,しいたけ占いを参考に見ていきたいと思います。

 

ちなみに,今日も寝不足とランチ後の眠気の猛威にへろへろです。水曜日からなんかコンコン空咳が出てちょっとしんどいし。

 

2019年下半期しいたけ占い 蟹座

 

ひと言で言うと,今年後半はテンションがガンガン上がっていく,ということらしいです。眠くてテンション低空飛行の状態ではにわかに信じがたい。

 

上半期と共通しているのは,どうやら今年は今までの自分とはあり方が変わって,何か新しいステージに踏み込んでいく,ということですね。

 

たしかに,今年で弁護士人生も10年一区切り,これまで主に債務整理を中心に,これについてはもうあらゆる工夫を重ねてある程度しっかり対応できるようになったと感じるとともに,いつまでもこればっかりじゃなぁ,と元々飽きっぽい性格もありますが,そろそろなんかガラッと変えて違うことをやってみたいな,という気持ちが高まっているのは事実です。

 

じゃあ,何をするんや,という話ですが,正直なところまだそこが見えてないな,という状況です。なんか変えたいんやけど,どう変えていいかわからん,という状態です。

 

それが見えてくるのが,どうやらこの7月,8月のことらしい。まもなく夏休みの時期ですが,その頃に何か「これやっ!」というものが見えてくるのかな。そうなればいいな,と期待しているところです。

 

7月は将来をしっかり考えて,8月は大きな決断をする。え〜っ,そうなんですか!と周りがびっくりするようなことをするのかなぁ。

 

9月には充実感を伴うようになり,10月はなんか色んなことがクリアになっていくらしい。

 

11月はそれに対する評価が伴うようになり,12月は自分にしかできないことに関わりを深めていく。

 

最近は本当に時間の過ぎるのが早く,今年もあっという間に半年が過ぎてしまったのですが,なんか何も変わっていないような,でも,気持ちのうえでは新しいものを求める気持ちが強くなっているようで,なんかバタバタしながらここまで来たなぁ,という感じです。

 

年が明けたら,そうか,こういうことやろうと思ってたんやな,と思うのかも知れませんが,今はまだそれが見えていない。

 

ただ,きっと大きな変化があるんだろうなぁ,と楽しみにしながら,とりあえず目前の睡魔とどう戦おうか考えているところです。

 

ここしばらく,東京では色々とあって,正直東京に行くのいややなぁ,と思う気持ちが段々強くなってきて,東京入りする日はあまり眠れないし,行ったら行ったで遅くまで仕事をしていて,グダグダになって大阪に戻る,ということの繰り返しで,もうええ加減しんどいな,と思っているのですが,それもきっと今だけのこと,次のステップに進むのが分かる頃には,きっと気分も晴れて楽しくやってるんだろうな,と思いつつ,とにかく自分を盛り上げていこう,と思います。

Visited 9 times, 1 visit(s) today

♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ