日別:2015年03月10日
ホームPage 1 / 11

 お昼前に出かけたときは,雪というかひょうというか,それがパラパラと降り出して,こないだまでの暖かいのが信じられへんな,という感じでした。

 今日は冷えるとは聞いていたけど,帰り道は本当に大変でした。

 ネックウォーマーを口元まで上げて歩いていたのですが,鼻と耳,指先がちぎれそうになるくらい寒かったです。

 グッと冷えるのはこれが最後になるといいなぁ。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ

 今朝は次女といっしょにゆっくり朝食をとりました。

 次女はお母さん特製の板おにぎり(ご飯を板海苔で挟んで,小さく切っただけのもの,最近流行のおにぎらずですね)を食べていたのですが,箸をよこせとアピールして,見よう見まねでそれなりのはし持ちで板おにぎりを口に運んでいました。

 2番目は上のやることを見て色んなことを覚えるのが早いと言いますが,本当ですね。上の子がこの年ごろのときは,こんなことはできなかったよなぁ,なんて思いながら,瞬く間に育っていく次女の様子を楽しみに見ているところです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ
ホームPage 1 / 11