今夜また大宮の本部へ向かうので,その前に3週間に一度のゴッドハンド前田先生の施術を受けに行ってきました。

 ここしばらく,腰の調子はだいぶよくて,ぎっくり腰が来そうな気配はほとんどない感じです。首や肩もさほど凝ってるわけではなく,全体的にいい感じやね,と言っていただきました。

 相変わらず右目は凝ってるなぁ,と。右目が遠視の乱視なので,デスクワークでPCを見たりとかかなり辛いんだと思います。メガネで矯正していますが,それでもきついんやろなぁ。

 ちょっとバタバタしていて,次はひと月以上後の予約になってしまいましたが,なんとかこの調子を維持していきたいな,と思います。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ