今日は久しぶりに(娘たちから見て)ひい爺ちゃんや,ばぁばん(うちのお母んですわ)に会いに行こう,ということで朝から出かけることにしました。

 今日は寿司気分やなぁ,そういえばこないだ妹と長女と3人で行った店が近いわ,ということで向かったのが魚輝水産海鮮れすとらんの八尾南店。

 そこで,ランチタイムで出てきた祖父さんたちと合流して,一緒に食事をすることになったのでした。


 今日はスポンサーがいるわ,ということで豪華なランチとなりました。

うなぎアボカド手巻き

 うなぎとアボカドを手巻きにしている,というのが気になって,先ずいただくことに。うなきゅうとはまた違ったクリーミーな感じでうまかったです。

魚輝水産の特選チラシ

 これまた大トロ,中トロ,いくらにウニと豪華な具材でうまかったです。

 ただ,どれもこってりしているので,ちょっと気持ち悪くなってしまいました…

 最近は肉も脂が多いのはすっかりダメになって来ましたが,魚も脂が乗ってるのとかだとちょっときついなぁ,という感じです。

 もうええ年やし,量やなくて質で,少量のおいしいものをおいしくいただくほうがいいのかな,という気がしています。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ