真夏の昼のコーンスープ

お昼を済ませて歩いていると,格安自販機が目に飛び込んできました。しかも,この真夏の炎天下でコーンスープが並んでいる…

何とも豪気な自販機よのぅ,と思いつつ,最初は通り過ぎたのですが,そのちょっと色々と不詳な雰囲気に惹かれて引き戻し,コーンスープマイスターとしては買わねばなるまい,と思ってコーンスープを買おうとしたら,売り切れでした。

日に焼けてボタンに「うりきれ」の文字が浮かび上がってるのが見えんかった…


まぁ,さすがにこの暑い中,頻繁にコーンスープが売れるとは思えん。きっと,陳列の入れ替えが面倒なので,そのままにしておいて,コーンスープの補充はせん,ということなんでしょう。

どうせなら,夏場に出る冷製タイプのコーンスープ(こちらのページの末尾に書いてます。)を仕込んでおいてくれたらおもしろかったのに…

せっかく80円を入れたので,そのまま並びのコーラにすることにしました。

しかし,どういうあれか分からんけど,かなり思い切った値段設定やな。しかも,ところどころ,通貨の単位が記載されていなかったり,手書きだったりする。

謎は深まるばかりでしたが,仕事があるのでその場を立ち去ることにしました。

できれば冬にまた来て,冬場はちゃんと補充しているか確認したいところ。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪