うちの子のマラソン大会の観戦はかなりの寒さの中でだったので,体は完全に冷え切っていました。

 仕事に行く前に嫁とお昼を食べよう,ということになり,普段あまり行くことがない枚方市駅のサンプラザに入っているお店に行ってみよう,ということになりました。

 温かいものか辛いものやなぁ,ということで,3号館の3階にある熱帯食堂のランチにしてみました。


スペシャルランチ

 私はスペシャルランチにしてみました。トムヤムクン,タイカレーが大好きなのですが,寒いときは体も温まるし,いいですね。

ナシチャンプル

 嫁はナシチャンプルにしました。色んなおかずを楽しめるので,食べてて楽しいですね。

 久しぶりに夫婦水入らずでゆっくり美味しいものを食べることができてよかったです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ