バレンタインチョコレート博覧会

今日は朝一番で仕事があり,昼までかかる内容でした。その後,事務所まで戻ったのですが,途中,梅田で乗り換えだったので,そういえば,前の事務所で事務員をしていた人が阪急で仕事してるって言うてたな,と思い,様子を見に行くことにしたのでした。

ちょうどランチタイムだったせいか,その方を見つけることができず,まぁ,アポなしやしな,と思ってそのまま事務所に戻ることにしました。

ふと,外に出てみると,アーケードに「バレンタインチョコレート博覧会」と銘打って,きれいな飾りがされていました。


バレンタインチョコレート博覧会

どうやら,今年のバレンタインのチョコレートで扱っているチョコレートを紹介しているもののようです。

バレンタインチョコレート博覧会

こんなん,チョコ好きの長女に見せたらえらいことになるな,と思いつつ,きれいだったので何枚か写真を撮ってきました。

他にもあったのですが,その辺りは阪急のサイトに「1階コンコース バレンタインウインドーをチェック!」というのがあったので,よかったらそちらをご覧になってみてください。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪