ハッピーターンとわさび

 富士山サイダーかんの後に,バニラシェイクも飲んだので,ちょっと塩気が欲しいなぁ,と思ったんですね。

 移動中に,スタッフの1人が,探偵ナイトスクープで,ハッピーターンにわさびをたっぷり塗って挟んで食べると,辛いのが全然ない,というのをやっていた,と言っていたので,じゃ,やってみるか,となったのでした。


ハッピーターンのわさびサンド

 結論から言うと,たしかにわさびのツンと来るのはないですね。ただ,ちょっと辛いな,というのはありますが,塗っている量からすると全然辛くない,と言っていいと思います。

 コツは,はみ出さずにしっかりハッピーターンといっしょに食べることですね。横からはみ出たのをそのまま食べると,やっぱり辛いな,と思いました。

 ま,こんなアホなことはやらないことをお勧めします。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ