今日は富士宮市民文化会館にお邪魔したのですが,その中に「コトノネカフェ」という,オーガニックな雰囲気たっぷりの,見たからには通り過ごすわけにはいかない感じのすてきなお店がありました。

 メニューに色々とおいしそうなものが並んでいて,かなり迷ったのですが,最初に惹かれた「くるま麩のカツ丼」というのにしてみました。


くるま麩のカツ丼

 カツなので香ばしいのですが,中がくるま麩を醤油でつけたもので,自家製の味噌を使ったほんのり甘いソースでいただくので,とっても軽やかであっさりした味わいで,やさしい食べ心地を味わえるものです。

 がっつり食べたい人には物足りないと思いますが,今の私のように食事量が減ってきた者としては,お腹に負担をかけることなくおいしいカツ丼をいただくことができていいと思います。

オーガニックコーヒー

 オーガニックコーヒーも頼んだのですが,こちらもしっかりとした味わいがあるけどさっぱりいただけるおいしいコーヒーですね。

 ぜひ足を運んでいただきたいな,と思います。
 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ