リンゴの自販機

 丸ノ内線霞ヶ関駅の弁護士会館の地下から降りてくる辺りにありました。

 いつもこの弁護士会館経由で東京地裁に向かうのですが,前はこんなのなかったし,最近設置したのかなぁ,なんて思いながら,とりあえず1つ買ってみました。


カットりんご

 こうやってりんごがカットされていて,4つほど入っていました。

 実際の味ですが,これが結構うまい。たぶんサンふじだと思うのですが,蜜が入っていてジューシーでほどよい酸味もあってうまかったです。

 200円という値段はちょっと高いような気もするけれど,自販機代も込みならやむなしかな。

 その後,大宮まで戻ってルミネで買い物をしていたら,これと同じのが150円で売ってました。

 やっぱり自販機代なんやな。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ