大抵は1回行ったら十分,となるのですが,このベトコンだけはなぜか何度も行きたくなるんですよね。

 はっ! これが中毒いうやつか…

 とはいえ,あのジャンボベトコンを続けてはきついな,ということで,ちょっと趣向を変えてみて,トンテキラーメンというのにしてみました。


トンテキラーメン

 いわゆるパーコー麺のような感じでしょうか。これはこれでおいしいのですが,あのジャンボベトコンのギットリしたのに慣れると,さっぱりしすぎていて物足りなくなるのが怖いですね。

豚バラ揚げ

 連続してジャンボベトコンにチャレンジしたスタッフに豚バラの唐揚げだけ分けていただきました。今日のはちょっと揚げすぎでカリンカリンになってたなぁ。でも,それはそれでサクサクしておいしかったです。

麻婆豆腐

 ちなみに,今日はサイドメニューで麻婆豆腐をお願いしましたが,ピリッと辛くておいしい麻婆豆腐でした。

ピータン豆腐

 好き嫌いはあると思いますが,個人的には大好きなピータンの豆腐と合わせたもの,さっぱりとしてこれもおいしかったです。

 これは最終日にも来たいなぁ,と思いつつ,お店を後にしたのでした。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ