朝焼けと月

昨日はまたリビングのソファで寝入ってしまい,嫁も次女の寝かしつけで寝落ちしたようで,灯りがついたままになっていました。裏ボアの上下を来ていて,靴下も履いていたので全く寒くはなかったんですけどね。むしろ,頭だけひんやりして,体はポカポカして気持ちよかったです。

写真は6時半ころの外の様子ですが,朝焼けがとてもきれいで,その上に薄くなった三日月が浮かんでいました。今日もひんやりとして寒いですね。

朝からお風呂に入って,ゆっくりとお湯に浸かってリラックスした後,長女が学校に行く時間になったので,今日は珍しく早起きの次女といっしょに,出かける準備をわいわい楽しくしていたのでした。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪