朝方,車で走っているときに見かけて,ちょっと気になっていたんですね。

 夜になり,晩ご飯何にしようかなぁ,という話になったときに,そういえばさっきの鰻の店はどうかな,ということになり,調べてみたら予算内でいけそう,ということが分かったので,この「うな政富士本店」にお邪魔することにしたのでした。

 値は値やからなぁ,という気持ちはあったので,さほど期待はしてなかったんですけどね。


うな政のひつまぶし

 うな丼もおいしそうだったんですけど,気分はさらさらっとうなぎ茶漬けと思ったので,ひつまぶしにしてみました。これで1,180円はかなりお手頃やと思います。

うな政のひつまぶし

 肝心の味ですが,この値段でいただけるなら十分美味しい,といえるレベルだと思います。気軽においしいうなぎをいただける,という点でいいんじゃないか,と思います。

 おいしいうなぎをより多くの方に召し上がっていただきたい,といううな政の想いが伝わってきますね。

 そうそう,カウンターで舟盛りのような器でスペシャル重を食べてはる方がいました。今日はいいことあったのかな。ええ値はしますが,お祝い気分が味わえていいと思います。
 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ