激動の2017年があっという間に終わってしまった感じで,ついに平成も30年となり,間もなく3つ目の元号を生きることになるんやなぁ,としみじみ思っているところです。

 

新年明けましておめでとうございます。昨年10月に事務所を移籍してから,遅くまで仕事をする日が多くなり,なかなかブログも更新できていませんが,今年もボチボチやっていこうと思います。

 

さて,暮れに発表されていたしいたけ占いの2018年上半期の占い結果,たしかにそんな流れにあるのかな,という印象を受けました。

 

2018年上半期しいたけ占い 蟹座

 

ひと言でいうと,積極的にチーム作りをして,共同体制を気づいていく,ということのようです。

 

これまでは基本的に自分のことは自分1人で,という感じだったのですが,たしかに昨年の10月に新しい事務所に移ってから,色んな出会いが増え,それまで年に数回しか飲みに行く機会を持たなかった自分が,それまでの何年分か?というくらいに飲みに行く機会を持つようになり,積極的に周りと関わりを持つようになっているなぁ,という感じです。

 

それは仕事だけではなく,たとえば幼稚園のPTAのソフトボールチームに参加して,お父さん連中の飲み会に参加したり,家族のためのクリスマスパーティを企画したり,以前ならこういう集まりには基本的に参加していなかったなぁ,というものに機会があれば参加するようになりました。

 

とにかく今は,機会があればそれに飛び込んで行っている,という感じですね。

 

しいたけ占いでは,今年の5月くらいが1つの分岐点のような印象ですが,今年前半に色々と動きが生じて,その後の方向性が見えてくるんだろうな,という気がしています。

 

ちなみに,自分が作った易占いでは,今の環境から離れるんだろうな,それにより新たな展開が見えてくるんだろうな,という結果が出ました。

 

とにかく心身ともに万全な状態で,あらゆるチャンスに目配りして,自分のため,家族のために,最善の道筋を見つけていきたいと思います。

Visited 7 times, 1 visit(s) today

♪♪シェアしてあとでチェック♪♪