たまたまFacebookで誰かがシェアしていた「しいたけ占い」の占い師さんのブログを拝見して,面白そうやな,と思って今年上半期の蟹座の占いの内容を見てみました。

この占い師の方は,ホロスコープなど観ることはできるけど,あえてそれに頼らず,それぞれの星座の感覚をご自身の中に降ろしてきて様子を見るそうなんですね。

なんというか,振動というか波動というか,そういうものを感じて,その内容を把握する,ということなんだろうな,と思います。

去年はそれまで大切に守ってきたものを手放すときだったそうですが,今年は今までとは全く違ったことに挑戦していく1年になるそうです。

今まで守ってきたものから離れて,自分自身の可能性を試してみたくなるとのこと。

たしかに,暮れに大幅減俸を言い渡され,この春には幾つかの支店が合併して,自分が担当している事務所も弁護士が2名の体制になり,これまでのあり方とは大きく変わる出来事が続いています。

そんな流れ,環境の中で,何か違うな,と感じるところがあり,ここでできることはもうやりきったのかな,と感じている部分もあります。

今年の上半期は自分が主役になって行動する,とのことで,たしかに今までは事務所全体のことを考えて動いていたけれど,それとはまた違った,自分がやりたい仕事をやりたいな,という気持ちが強くなってきているのは間違いないです。

それがどんな形に結実していくのか,まだその全容ははっきりとは見えていませんが,感覚的に現状から離れて新しい世界を作っていきたい,という気持ちが日に日に強くなっているので,今年が終わる頃には,あぁ,そういうことやったんか,と思うような展開になってるかもしれないですね。

今からすごく楽しみです。

Visited 3 times, 1 visit(s) today

♪♪シェアしてあとでチェック♪♪