とりあえず始めてみました,と書いてから,あっという間に1年が経っていました…

 遅々として進まないのにも限度があるだろうし,ボチボチやるのにもほどがあるだろう,という気がしますが,まぁ,合間を見つけての,特に出張中の空き時間を使っての作業だった,ということで,自分で自分を大目に見てやりたいと思います。

 別に何もしていなかったわけではなく,この間,様々な情報を見ながら手探りでWordPressをいじっていた次第で,今年の正月にようやく易占サイトの「易占で粒焼」をオープンするに至り,しばらく微調整などをしながら,気がつけば新緑が美しい季節になっていた,という次第です。


 暮れに次女が生まれて子育てが楽しかったというのもあるし,ブログをやるにしてもネタがそうあるわけやないし,普段,facebookでチマチマとボケツッコミをやってる分で満足しているというのもあって,積極的にブログをやろうって感じにはなっていなかったのでした。

 まぁ,でも,生来の飽きっぽい,いや,あたらし物好きの性格から,なんかちゃうことしたいなぁ,と思うようになり,とりあえずベースが出来上がってるし,微調整してこちらの「なんとなく粒焼」も稼働させるか,となったのでした。

 とはいえ,なんかこう,積極的に何か発信していこう,という気概のようなものは全くないので,やっぱりボチボチ書いていくのでええかな,と思っています。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪