TEA'S TEA(オレンジ&アールグレイ)の水出し紅茶

 コンビニで「TEA’S TEA(オレンジ&アールグレイ)」のティーバッグが置いてあったので,水出しもできるということだし,これはぜひ試してみよう,と思って宿に持ち帰りました。

 500mlの水にティーバッグ1つということだったので,4つ入れて,2時間待つことに。

TEA'S TEA(オレンジ&アールグレイ)の水出し紅茶

 ただ,30分ほどで結構紅茶が出ていました。

 早速いただきましたが,市販のものと違って砂糖が入っていないので,茶葉の味をそのまま味わえてとてもおいしいです。さっぱりとした風味は変わらずで,これは水出しにいいなぁ,と思いました。

 

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ